すくらんぶるえっぐ

普段思ったことや,やったこととかを適当に.カメラ,TDR,オーディオとかが趣味.服はアメカジが好きです.

GANZOの財布と一人暮らしが始まった近況.

みなさんどうも.見てくれた人ありがとうございます.

 

5月末の更新から,気づけばもう8月というね.

あまりのバタバタさに,梅雨が過ぎて夏が来たことすら気づいていませんでした.ここ数日の暑さに夏を感じたところでございます.

 

この数か月Twitterもがっつりやらず,配信もせず,ブログもやらずという感じでございました.

 

新社会人生活がとてもばたばたしており,ようやくこれから住むところが決まったのも最近のお話でございまして.そういうバタバタのなかでネットに触れる時間が極端に短くなっておりました.

 

まぁ今もなんですけど.

 

んでまぁ新社会人になって約4か月経っているので,もちろんちょくちょく買い物しているんですよ.全然紹介できてないけど.

ということで,まずは財布を買ったのよ.(6月に)

f:id:tamago_egg_1010:20200806080246j:plain

はい,緑の長財布.革はコードバン

スマホでとったから色がひどい….今度カメラで撮ります.

なんとなく,社会人だし黒とかかなぁと思ってたんだけどね.お店で見て一瞬で一目惚れよね.使い込むと緑が濃く深くなっていくみたいなので,その色の変化も楽しみにしつつ.

f:id:tamago_egg_1010:20200806080548j:plain

タイトルでも書いてますけど,ブランドはGANZO.大学生のときふと知って,社会人になったらここの財布を買うと決めていた.

見た目は落ち着いているし,ブランドを押し出しているような派手さはない.それでも実物見て触ってわかる「あ,これいいやつだ」っていう感じがいい.

 

まーた当分はこれを使っていきますよ.じっくりとゆっくりと.

 

他にもいろいろ買っているんですよ.ジーンズとか腕時計とか.

まぁそれはまたの機会にでも.

 

話は少し戻るけど,ようやく新社会人&一人暮らしが本格的に始まりました.家具とか家電を一からすべて買ったんだけど,マジで金がかかるね.笑

好きなもの買っている場合ではなかった.笑

 

まぁそれでもある程度必要最小限はそろえて.

何もない部屋から家具とか買うのも初めてだったから気づいたけど,家具とか買うのも楽しいのね.そりゃみんなインテリアとかこだわりますわ.楽しいもんこれ.

f:id:tamago_egg_1010:20200806081839j:plain

壁に掛ける絵みたいなのも買い始めちゃってるし.明らかに無駄遣いですこれは.

こんな感じで時間をかけてお部屋づくりもやっていきます.笑

 

まぁそんな感じでようやく新天地での一人暮らしも落ち着き始めた(?)ので,いろいろとやっていこうかなと思い始めています.

正直まだ仕事とかはいろいろと落ち着いていないので何とも言えないけども.

 

それでは今回はこの辺で.