すくらんぶるえっぐ

普段思ったことや,やったこととかを適当に.カメラ,TDR,オーディオとかが趣味.服はアメカジが好きです.

2018-01-01から1年間の記事一覧

はじめてのスカジャン。

みなさんどうも、たまごです。 2日連続で書いちゃってますね。まぁ誰も見て無いのに書いてどうすんだよっていうね。 誰も見て無いことが分かるとちょっとさみしいよね。しょうがないけども。 まぁそんなことはどうでもいいんだけども。 久しぶりに(?)服を…

TDR35周年限定G=SHOCK

どうも、たまごです。 先日、一人でTDLに行ってきました。 正直、この前にタイにも行ってるのでその旅行記みたいなのも書きたいんですけどね。今年の12月は忙しく、なかなか書けておりません。 これをもし見てる人がいたら、後日書くので良かったら見てね。 …

ついに,念願のジーンズを購入する.

どうも,たまごです. ハロウィンが終わって,約1週間くらいたちましたね. もう近くのショッピングモールではバリバリクリスマスソングが流れてました.都内のいろんなところも,イルミネーションのライトアップ開始の情報とかドンドン出てきてますね. い…

上野,御徒町で服を買った話.

どうも,たまごです. 最近,全然関係ないんですが,去年研究室でお世話になった先輩が結婚すると聞いてすごいビックリしています.自分の周りの人間で結婚する人が初めてなので,すごい不思議な感覚です. もちろん,ものすごいおめでたいし,僕自身めちゃ…

はじめました。

どうも,たまごです. 今更ですが,ブログをはじめました. 実は昔に3年ほどやってたのですが,いろいろあってアカウントを消してからはやってませんでした. 普段生活してて思ったこととか,買ったものとかそういうのを適当に書いていきます.人に見せたい…