すくらんぶるえっぐ

普段思ったことや,やったこととかを適当に.カメラ,TDR,オーディオとかが趣味.服はアメカジが好きです.

TDR35周年限定G=SHOCK

どうも、たまごです。

 

先日、一人でTDLに行ってきました。

 

正直、この前にタイにも行ってるのでその旅行記みたいなのも書きたいんですけどね。今年の12月は忙しく、なかなか書けておりません。

これをもし見てる人がいたら、後日書くので良かったら見てね。

 

まぁ話を戻すと、何でこのタイミングで行ったんだっていう話ですね。

 

それが、これです。

f:id:tamago_egg_1010:20181226232320j:plain

TDR35周年記念G-SHOCKです。

抽選であたった人限定なんですけど、「どうせ当たらないでしょ」と思って適当に応募したら当たってしまいました笑

箱から特別なデザインです。

 

f:id:tamago_egg_1010:20181226232525j:plain

箱を開けるとこんな感じ。中までしっかり専用デザイン。

 

f:id:tamago_egg_1010:20181226232657j:plain

ビニールを取って、文字盤を見るとこんな感じです。前面にシンデレラ城が描かれています。

実はデジタル盤のところを光らせるとシンデレラ城が浮かび上がってくるのですが、上手く撮れなかったので断念…。

 

f:id:tamago_egg_1010:20181226232914j:plain

f:id:tamago_egg_1010:20181226232930j:plain

両サイドのバンドも専用のデザインが施されています。かわいい。

 

これを買うためにわざわざ行ってきたのですよ。

 

ただひとつ問題があって、「このG-SHOCKを使うのか問題」ですね。

使いたいんですけどね…傷とか怖いよね。

 

今はとりあえずどうしようかと考えながらこいつを見つめるだけの毎日です笑

 

今回はこの辺で。