すくらんぶるえっぐ

普段思ったことや,やったこととかを適当に.カメラ,TDR,オーディオとかが趣味.服はアメカジが好きです.

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったものとかの話

どうも、たまごです. ほとんど誰も見て無いと思いますが,それでも見てくれている方,ありがとうございます笑 今回はまぁいつもどおりの買ったものの紹介ですね. それと買い物しながら思ったこととか話そうかなと. 今回は2つです. まずはコレ L.L.Beanの…

はじめて海外に行ってきた(@タイ)

どうも、たまごです. 先月、いろいろあってはじめて海外に行ってきました.タイトルにも書いてありますが、行き先はタイでした. 一応研究の活動としていったので、自由な時間は限られていて、ほとんど遊ぶ時間はなかったですが、その旅の記録でも残そうか…

富士山へまったり旅行

どうも、たまごです。 大した内容も無いから書かないとか言っておきながら、結局書いちゃうというね。 いい加減タイの話を書けよというね。 とりあえず改めまして、あけましておめでとうございます。 昨年末、友人達と富士山へだらだら旅行に行ってきたので…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。たまごです。 本当は昨日2018年を振り返るような話をしたかったのですが、数日間旅行に行ってて書けず…。 旅行中の写真。日の出間近の写真です。おめでたい感あるから載せました。 この旅行に関しては大したことして無いの…