すくらんぶるえっぐ

普段思ったことや,やったこととかを適当に.カメラ,TDR,オーディオとかが趣味.服はアメカジが好きです.

富士山へまったり旅行

どうも、たまごです。

 

大した内容も無いから書かないとか言っておきながら、結局書いちゃうというね。

いい加減タイの話を書けよというね。

 

とりあえず改めまして、あけましておめでとうございます。

 

昨年末、友人達と富士山へだらだら旅行に行ってきたので、簡単に写真でも載せようかと思います。

友人達とコテージみたいな場所でわいわいとしてただけなので本当に大した写真ではないですが…。

 

f:id:tamago_egg_1010:20190103221252j:plain

やっぱり近くで見る富士山の迫力というのはすごいなぁと。

 

f:id:tamago_egg_1010:20190103221357j:plain

漁師さん?がお仕事してました。

 

そのあと、ワインセラーへ(俺は飲めないけど)

f:id:tamago_egg_1010:20190103221501j:plain

こんな感じでものすごい量のワインが売られてました。ソムリエっぽい人に案内されながら試飲も出来て、自分の好きなワインを選ぶことも出来ます。

f:id:tamago_egg_1010:20190103221653j:plain

f:id:tamago_egg_1010:20190103221708j:plain

こんな感じでガラス細工なんかも売ってたりします。お金あったら買ってたなぁ…。

f:id:tamago_egg_1010:20190103221816j:plain

なぁーんかこういうぼかし写真撮ると若干前ピンな気がするのよね。

 

f:id:tamago_egg_1010:20190103221943j:plain

朝方の日の出待機中の写真。このときめっちゃ寒かった…。寒いとかいうレベルではなくて、痛かった…。

f:id:tamago_egg_1010:20190103222057j:plain

日が上がってくるとこんな感じ。湖に富士山が映っています。

 

いつもは、街とかTDRを散歩しながらスナップを撮るみたいな感じなので、こういう大自然を相手にするのはまた違った良さがあったね。人生ではじめて三脚欲しいと思ったね。笑

 

次はどこに旅行しようかね。

 

それでは今回はこの辺で。