すくらんぶるえっぐ

普段思ったことや,やったこととかを適当に.カメラ,TDR,オーディオとかが趣味.服はアメカジが好きです.

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。たまごです。

 

本当は昨日2018年を振り返るような話をしたかったのですが、数日間旅行に行ってて書けず…。

 

f:id:tamago_egg_1010:20190101122222j:plain

旅行中の写真。日の出間近の写真です。おめでたい感あるから載せました。

この旅行に関しては大したことして無いのでこれ以外は載せないかな。

 

今年は、僕の人生にとって大きな分かれ道がいくつかあると思ってるので、そこを一生懸命に考えて、取り組めたら十分満足する一年になるかな。

 

…あとはせっかくダイエットしたわけだし、体系維持ですな…。

 

とりあえず今回はこの辺で。

 

これを見てくれた人にも最高の一年になりますように。みんなでよい一年にしましょう!