すくらんぶるえっぐ

普段思ったことや,やったこととかを適当に.カメラ,TDR,オーディオとかが趣味.服はアメカジが好きです.

上野,御徒町で服を買った話.

どうも,たまごです.

 

最近,全然関係ないんですが,去年研究室でお世話になった先輩が結婚すると聞いてすごいビックリしています.自分の周りの人間で結婚する人が初めてなので,すごい不思議な感覚です.

もちろん,ものすごいおめでたいし,僕自身めちゃめちゃ嬉しかったですよ.

 

これからこういうのにも慣れてくるんですかね.結婚祝い買いたいけど,何がいいんでしょうね.

 

まぁその話は置いておいて,

 

今週と先週,上野と御徒町にある「御徒町駅前商店街」で服を買ってきたんですよ.

f:id:tamago_egg_1010:20181103200218j:plain

このエリアには,アメカジと呼ばれるジャンルの服がものすごい沢山売っていて,アメカジ好きな僕としては最高な場所なんですわ.

 

今回はアウターを2着購入.

 

f:id:tamago_egg_1010:20181103201320j:plain

緑色のスタジャン.

結構なお値段でした笑

Gbsportっていうブランドのスタジャン.ここは,昔から本場アメリカでスタジャンを作っている老舗.もちろんこれもUSA製です.

 

店員さんからは「10年は着れます」といわれたので,永遠に着てやろうと思います笑

(マジでもう太れない)

 

あともうひとつ

f:id:tamago_egg_1010:20181103201806j:plain

カメラの露出とWBおかしくなっちゃってるけど気にしない

デニムのカバーオール

これはPRISON BLUESというブランド?メーカー?

PRISON BLUESはアメリカの囚人達のハンドメイドで作られている服のブランド名

 

これは数千円で買えた.

 

ちなみにこれ,めちゃめちゃデカイ.着用した写真は上げないけど,Sサイズを買ったのに本当にぶっかぶかになるくらい大きい.

 

この写真見ると,ジャケットっぽく見えるけど,長さ的はコートだね.

 

今回買ったのはこの二つ.

 

次は,黄色のネルシャツとかSTUDIO D'ARTISANのジーンズが欲しいですな.

 

今回はこんな感じで.