すくらんぶるえっぐ

普段思ったことや,やったこととかを適当に.カメラ,TDR,オーディオとかが趣味.服はアメカジが好きです.

はじめました。

どうも,たまごです.

 

今更ですが,ブログをはじめました.

実は昔に3年ほどやってたのですが,いろいろあってアカウントを消してからはやってませんでした.

 

普段生活してて思ったこととか,買ったものとかそういうのを適当に書いていきます.人に見せたい気持ちが3割と,自分の日記的な気持ちが7割なスタンスで書いていきます.

 

知っている人は知っているかもしれないですが,普段の言動が臭いので,このブログの内容もちょくちょく臭くなると思いますが,よかったら見てください.

 

よろしくお願いします.

 

というわけで,今回はこの辺で.