すくらんぶるえっぐ

普段思ったことや,やったこととかを適当に.カメラ,TDR,オーディオとかが趣味.服はアメカジが好きです.

気持ちの勢いにまかせてポストマンシューズを購入した話

見てくれたひとありがとうございます.たまごです.

 

最近,新しい後輩が入ってきまして….楽しい子達ではあるのですが,なかなか面倒な部分もあり,手を焼いております.笑 自分の時間もなかなか取れず,後輩指導だけで一日使ってしまい,全く自分の進捗を生めないという非常事態.

 

まぁ別にそれは何とかなりますけども笑

 

話が変わりますが,僕は,周りの人から「ずっと一人でも生きていけそう」とよく言われます.これは恐らく,良い意味で言ってくれているのだと思います.ただ,これが割りとプレッシャーみたいなものになってしまってもいます.

まぁどう困っているかは,ここでは書きませんが.詳しく書きたい時になったら書こうかな.

 

それで,心の中のぼんやりとした憂鬱な気持ちとかイライラが溜まっておりまして.開き直って半ギレで「ええい!GWだし買い物だわ!」となってしまいました.

ただ,ただの衝動買いではなくて,前から「どうしようかな~」と思っていたものだったので,買い物自体には満足していますよ.

 

f:id:tamago_egg_1010:20190428112556j:plain

はい.レッドウィングですよ.久しぶりの革靴です.もうそろそろスニーカーも引退したいなぁと思い始めたので,これからは革靴をそろえていこうと思ったのですわ.

 

f:id:tamago_egg_1010:20190428113057j:plain

開封!このあけたときに香る革の匂いがたまらんのですわ.

 

f:id:tamago_egg_1010:20190428113207j:plain

ポストマン・オックスフォードです.最近流行ってますよね.ポストマンシューズ.特にマーチンの3ホールとか.でもこの前,電車に乗って気づいたのが,マーチンは女の子が使ったほうが似合うなぁということ.だから,マーチンは買わずにもっと無骨なレッドウィングを選びました.

このシルエット,めちゃめちゃ綺麗じゃないですか.スーツにも合わせられる雰囲気ですねぇ.

 

f:id:tamago_egg_1010:20190428113924j:plain

真横から見るとこんな感じ.この厚めのフラットソールが少しだけカジュアルにしてますよね.かわいい.

 

今使っているワークブーツももう5年経ちましたが,店員さんからは「まだまだこのブーツは使えるので,捨てないでください!もったいないです!」といわれたので,そいつと併用しながら使っていきたいですね.

これから,5年10年と大切にしていきたいです.

 

f:id:tamago_egg_1010:20190428114640j:plain

あ,あとついでにTシャツも買っちゃいました.トマト.かわいい.

 

少しはストレス発散できたかな.わからんけども笑

 

それでは今回はこの辺で.